塗装を乾かしている間に車両側では純正ブレーキローターを外します。 まずはキャリパーを外しましょう。タイヤを取ってキャリパーを上から覗き込むと3本のボルトが見えると思います。赤い矢印の17ミリのボルトを外します。このボルトはキャリパーの下側にも同じように付いているので外します。 (左写真:キャリパー真上から 右写真:キャリパー下前方から) 他に17ミリは無いので間違える事は無いと思います。 このボルトは固いので、ロングレンチがあると楽です。インパクトレンチなら申し分ないですが。
今の所、問題ありませんが、スリットが入っているが故に、パッドの減りは早くなるかもしれません。またブレーキダストの量も増えるでしょうね。パッドはヤフオクでかなり安くで手に入りますし、自分で交換すればお金もかからないので、まぁ良いでしょう。ブレーキダストはホイルにWAXを掛けるなどして対処する予定です。
ともかく、満足度の高い装備品となりました。 あと、個人的にはハブカバー部の「赤」の塗装は恥ずかしいです。目立ちすぎです。目立たぬようシルバーで塗れば良かったです。
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